元証券マンが「あれっ」と思ったこと

元証券マンが「あれっ」と思ったことをたまに書きます。

あれっ、剛力彩芽の気持ちは残っている?

【 Skyrocket Companyのゲスト:剛力彩芽


 2019/12/10、私の好きなTOKYO FM「Skyrocket Company(スカイロケットカンパニー)」に、剛力彩芽がゲストで登場した。
https://www.tfm.co.jp/sky/smartphone/index.php?blogid=244&archive=2019-12-10

 以下は、19時19分過ぎからのトークからの一部抜粋。


やしろ 2019年、漢字にすると、まずは?
剛力 今パッと出てきたのは『愛』ですかね


やしろ 仕事が手に付かないくらいの恋に出会えないと、人生もったいない。剛力さんは本気でこう、そういう風に映りました。愛を交換し合っているなって

剛力 自分自身の愛を伝えたいのは誰であってもそう。でも、やっぱり、誰よりも、って思うことはなかなかない。そこはうそをつきたくないとは思ってましたね


やしろ 今は、もう終わってるんですよね
剛力 まぁ、そうですね。形としては終わってますけど、でも、私の気持ちとしては残ってますから

やしろ あっ、そうなんすか
剛力 はい


<感想>
 ZOZO創業者前澤友作氏への気持ちが残っていることを生のラジオで告白。
 興味のある方は、radikoのタイムフリー機能等で是非。

----------------------------------------------------------------------
元証券マンが「あれっ」と思ったこと
発行者HPはこちら http://tsuru1.blog.fc2.com/
----------------------------------------------------------------------