元証券マンが「あれっ」と思ったこと

元証券マンが「あれっ」と思ったことをたまに書きます。

あれっ、自由民主党を内部から変える?

 

【 日本の尊厳と国益を護る会 】


 2020/6/15、青山繁晴参議院議員が、「護る会結成から1周年、自由民主党を内側から変えるために、どうしても、みんなとの連帯が不可欠です」との表題のブログを公開した。
https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=1877

 以下は、一部抜粋。


 もうひとつ、それから3年後、西暦2019年、令和元年の6月20日に、護る会 ( 日本の尊厳と国益を護る会 / JDI ) の発会式・兼・初会合を行いました。
 それより先に記者会見を開いて、宣言をしていたことの実行でした。

 まずは ( 1 ) 皇位を父系一系にて継承し続けることを現代において確立する ( 2 ) 国土を中韓などによる侵蝕から護り、回生させる ( 3 ) 主権国家の責務であるスパイ防止法を制定するーの3本柱を掲げました。
 根っこは、『自由民主党を内部から変えて、祖国を甦らせる』ことです。
 現在、上記の3本柱に加えて、消費減税の実現、海外の同胞にも国民一律10万円を給付すること、尖閣諸島を護ることをはじめ多様な課題に取り組んでいるのも、すべて、その根っこ「自由民主党を内部から変えることによって、祖国を真の独立国として再生する」という理念に基づきます。


<感想>
 青山繁晴参議院議員自由民主党を内部から変える動きに期待したい。

----------------------------------------------------------------------
元証券マンが「あれっ」と思ったこと
発行者HPはこちら http://tsuru1.blog.fc2.com/
----------------------------------------------------------------------