元証券マンが「あれっ」と思ったこと

元証券マンが「あれっ」と思ったことをたまに書きます。

あれっ、後悔のない生活?


【 同級生のことば 】

 


 先日、高校の還暦同窓会があった。

 

 幼馴染みは数年前の脳梗塞のため、左半身は不随となったが、会話には全く問題がなく、本当に良かった。

 

 その後、住まいの近くで、奥様も含めてお会いした際のことばが印象に残った。

 

「連絡が来なくなった、親しかった同級生が癌で亡くなっていたことを奥様からの連絡で後から知った。同窓会に出ることを迷ったけど、会えなかったことを後悔しないためにも出席してみた・・・」

 


<感想>
私も後悔のないような生活を継続してゆきたい。

 

----------------------------------------------------------------------
元証券マンが「あれっ」と思ったこと
発行者HP http://tsuru1.blog.fc2.com/
Twitter https://mobile.twitter.com/tsuruichipooh
----------------------------------------------------------------------